こんにちは!!スタッフの唐田です。

今日は、公園に行って落ち葉を拾いに行く予定でしたが、残念ながら雨☔、、、、、

お昼まで曇り空だったので、持ってほしいなぁと思っていましたが、

急な雨に皆さんは大丈夫でしたか?

まはろの子どもたちは、室内で宝探しゲームをして楽しんでいます(^▽^)/

明日は、落ち葉を使った活動なので、雨が降る前にスタッフが拾いに行ってます(⌒∇⌒)

 

今回のお宝はこのキャラクターが貼ってある紙です!!!!

宝探しの場所は、この療育室!!

探す側とお宝を隠す側に分かました。

 

探す側のグループは、ここのスペースで隠れています。

その間に、隠すグループは隠しています❕❕

おやおや??

覗いている子がいますね~~~~~( ´∀` )

でも残念!そこからは、全く見えないんだよね~(⌒∇⌒)

ここは、見つかるかな~~??

こちらは、一生懸命探してます!!

見つけたお宝を箱に入れてます!!!

見つけれて良かったね!!!!

お!!

こちらも頑張って探してますね!!

この後は、見つけれたんでしょうかね、、、、(⌒∇⌒)

今日は、予定していた落ち葉が雨のため拾いに行けなかったけど、

楽しく室内で集団ゲームが出来て良かったです。

 

また、落ち葉を拾う日はどこかで行こうね🎶