こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は急に冷たい風が吹き、肌寒かったですね💦

まだまだインフルエンザが流行っているようなので、

皆さん!しっかり予防してくださいね(*^_^*)

さぁ!今日の日課は「初詣へ行こう」❕❕

もうお正月モードではないですが・・・

皆で波の上宮に初詣へ行って来ましたよ⛩

 

今日も初詣のお客さんで賑わってました👍

それでは・・・今年1年の健康を願いに行きましょう!(^^)!

まずは、しっかり手を清めて✋

お賽銭を入れて、、

静かに参拝です。

「今年も1年良い年であります様に・・・」

「今年も〇〇であります様に・・・」

とそれぞれ願いを込めてじっくり参拝していましたよ😄

これで、今年1年頑張れるねヽ(^o^)丿

帰り道は「どんなお長い事したの~」と聞きながら、

楽しそうな車内でした🚗