こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日もポカポカいいお天気ですね☀

日中はまだ半袖でいけそうですね(*^^*)

沖縄の冬はまだまだ遠い...?

 

さて、今日の日課は「自立活動」です!!

今日の自立活動は「整理整頓」について行いました(^◇^)

      

まずは、“片付け”の本でしっかりお勉強✎     「こうやって片付ければいいんだ💡」

そして、片付け方のコツを教えてもらい...

   

みんなが毎日使っているランドセルと筆箱の整理整頓に挑戦✨

さて、みんなキレイに整頓できるでしょうか??

「ちょっと待って!!みられたくなーい💦」

恥ずかしがって隠しながら整理しています(笑)

 

   

じゃーん✨最後はみんなランドセルの中をキレイに整理整頓する事が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

キレイに整理整頓されたランドセルを嬉しそうにスタッフに見せている子ども達でした☆★