こんにちは!真玉橋スタッフの恩河です!

ラグビーW杯、盛り上がってますね~🏉

ルールは分からないですが、屈強なラガーマンがぶつかり合う姿に

僕は何だか熱くなるものを感じます🔥

決勝トーナメントでも頑張ってほしいですね!

 

さて、今日の日課は学習支援とおやつ計算!

 

学習支援では、秋休みに入っている子も多いので、

秋休みの宿題をしたり、

まはろのプリントをしたりと、それぞれの学習課題に取り組んでいました!

 

みんな、静かに集中して頑張っていましたよ😄

「わからん~」と言いながらも、辞書を引いて自力で調べて頑張る子や

積み木の型はめに黙々と頑張る子もいて、

とっても感心しました✨

学習支援で頭をたくさん使った後は、

美味しいおやつタイム😋

今日のおやつはバナナと駄菓子🍌

魅力的なお菓子が多かったからか、

バナナは人気がないようでした😓

頑張って勉強した後だからか、

皆、スムーズにおやつ計算をする事が出来ていました!

おやつを食べて元気いっぱい💪

また明日からも頑張ろう!