こんにちは!

真玉橋スタッフの恩河です!!(^^)!

今日は風が強いですが、

台風19号はそれてきて、

沖縄の直撃は避けられそうです!

ですがまたどう動くか

分からないので、

気を付けたいです!(; ・`д・´)

今日の日課は

「学習支援とおやつ計算」です!

学習支援では、学校の宿題がある子は学校の宿題を、

ない子はまはろの学習プリントに取り組みました!

みんな、黙々と頑張っていました✨

お勉強で頭を使った後はお腹がすきますよね😓

学習の後は皆がお待ちかねのおやつ計算!

今日はジュースが付いてました😋

おいしそうなおやつばかりなので、皆じっくり選んで

おやつを買っていました!

勉強を頑張った後のおやつはとても美味しかったようで、

皆あっという間にペロリと食べていました!

あ~、美味しかった(*‘ω‘ *)