こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

10月に入りましたがまだまだ沖縄は暑いですね☀

先日、海へ行ったら泳いでる人たちがまだたくさんいました❕❕

 

さて、今日の日課は「ゲーム」です✨

今日のゲームは「シルエット当てゲーム」です!!

さて、これはなんのシルエットでしょう??

子ども達はすぐに分かったようで、

元気に手を挙げて次々答えていきます

  

「これなーんだ??」 「ねこー!!」   「これは難しいよ〜!!」

「…わかった!スパイダーマン!!」

シルエットだけですぐにわかっちゃうんですね〜✨

次々と答えて最後まで楽しんでいた子ども達でした(#^.^#)

 

。。。さっきの答えは

こちらでした〜!!分かりましたか〜??(*^^*)