こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

やっとのやっとで運動会が終わった子達もいて

お疲れ様でした☆彡

朝から利用の子はスタッフと密に遊ぶことが出来、

沢山発散出来た様でした(*‘ω‘ *)

さて今日の日課は…お絵描き✍

外出したい場所を絵に描く日課です🌟

まずは子ども達にどこに行きたいかを

挙手であげてもらいましたよ✋

その後は思い思いにお絵描きタイムです🌟

行きたい場所の写真を参考しながら

自分の想像力を活かしてどんどん手が進んで

いました😊

自分で色の付け方を工夫する子や

クレヨンとペンを組み合わせて描いたりする子と

それぞれ個性あふれる作品が出来上がりました(*‘ω‘ *)

最後には前に出て発表です!!

それぞれ絵を見せながら行きたい場所を

紹介する事が出来ていました!(^^)!

 

みんなの思いを受け取ったスタッフたち。

外出の候補に入れながら

日課づくりの参考にしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ