こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

 

昨日はあいにくの雨で、運動会が延期になって

しまったお友達がいました💦

来週こそ晴れるといいですね、、、🌞

 

今日は敬老の日ということで

おじいちゃん、おばあちゃんに

日頃の感謝を込めてプレゼントを作りました🎵

 

その前に、皆のおじいちゃん、おばあちゃんの

好きな所はどんなところ❓❓と聞くと

「料理が上手なところ!」

「笑顔が可愛いところ!」などなど

 

皆のおじいちゃん、おばあちゃんは

とっても素敵な方ばかりなようです🌟

 

そんなおじいちゃん、おばあちゃんに

メッセージカードを、、、、💛

中には裏に自分でメッセージを書いているお友達もいて

おじいちゃん、おばあちゃんが大好きなんだと感じました😊

 

プレゼントはもう一つ!

ラメやお花を入れてとってもかわいいキーホルダーが

完成しました💕

 

皆とっても集中して、一生懸命作る事ができました!

おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな🎶??