こんにちは、真玉橋スタッフの恩河です。

夏休みも終盤ですね

子供たちも気のせいか日に焼けて黒くなった子が目立ってきました

この夏休みでみんなたくさんの思い出を作ったようです✨

さて、今日の日課はボウリング ❕❕

みんなでスカイレーンボウリング場に行って来ました

 

ボウリングが初めてという子もいましたが、

みんなとても上手で、

たくさんのピンを倒していました

ボウリングのボールはとっても重いので、

ボールを持つのを手伝ってくれたり、一緒に投げてあげたりと、

サラッと手を差し伸べる素敵な場面もたくさん見られました

みんなとても楽しそうに自然とハイタッチも多く見られました

慣れてくるとお互いのスコアが気になるようで、

上のスコア画面を気にする子もいました

残り少ない夏休み、

夏の思い出がまた一つ出来た楽しい一日でした ❕

残りの夏休みも、まだまだ楽しい思い出たくさん作ろうね✨