こんばんは、松本です(*^^*)

今日は5月のお誕生会‥🎂☆

の予定でしたが、誕生月のお友達がお休み

だった為お楽しみ会を行いましたよっ♩

 

 

ビンゴを行い、プリンアラモード作り♡

ビンゴではスタッフが言った数字をしっかり

聞き、表から探すことが出来ました!(^^)!

 

まはろで初めてビンゴをした時は

「難しい」「分からない」「教えて」といった

声が沢山聞こえてきたのを覚えていますが、

ルールを覚え、二桁の数字も言える・読める

様になってきた子ども達。成長を感じました😊

プリンアラモード作りでは

決められた数を守って飾りつけたり、

友達の事を考えて生クリームの量を調整したり

自分のことばかりでなく、約束や周りの

お友達の事も考えて取り組む姿が見られました♡

 

 

 

来月もお楽しみに\(^o^)/✨