こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!😊

最近雨が降っていたの、梅雨が来たかと思いきや、、、

天気は晴れ!暑かったですねー!

明日からまた天気が崩れる予想なので、

いよいよ梅雨がくるのかなー?😅

ということで、今日の日課は「感覚遊び」です!

風船の中に小麦粉を入れて、手で伸ばしたり、

縮めたりして、遊びました!

普段さわらないような感覚なので、

ものすごく面白がっていました!😊

そして、風船に顔を書いて名前を付けたり

などをして、友達のように接していて、

とても可愛かったです。

今回は、一人も風船を破らずに中身を

こぼすことなく遊べたので、

みんなの成長した姿が見れた日でした!ヽ(^o^)丿