こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です😊

昨日はとても大雨だったので、今日も大雨かと思いきや、、、

何とかくもりで、お天気さんは雨を我慢していました!😅

恵みの雨が続いて欲しいですね♪

さて、今日の日課は「たこ焼き作り」です!

生地を入れる人、具材を入れる人、

生地を返す人、焼けたたこ焼きをお皿に入れる人

に分かれて楽しく作りました!

やりたい役割を言い合いすることなく、順番や担当を

きちんと守れました!

たまに具材を入れすぎて、「入れすぎ~」なんて言われたりして😅

でも、大変な生地返しもスタッフをまねして

上手に返すことができ、美味しいたこ焼きが

出来ました!トッピングはお好みでやりましたよー!

 

これからは、「自分でたこ焼きを作りたい!」と言ってくる

日がくるのが待ちどおしいですね!\(^o^)/