こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

今日は華金😁学校が終わりましたね(‘◇’)ゞ

少し疲れも見えた子どもたちですが

元気に公園に行って来ましたよ😄

今日の日課は…子ども会議で決めた遊び☆彡

ハンターごっこに決まっていたので

公園で元気いっぱい走ってもらいました!(^^)!

まずはハンター役と逃げる役に分かれたら・・・

逃げる役は手にブレスレットを付けて

ハンター役は黒いお面を付けて大変身✨

良いお天気で絶好のハンター日和でした\(^o^)/

広い広場を端から端まで追いかけて

へとへとかと思いきや少し休んだら

元気が復活\(^o^)/

子ども達の体力は恐ろしいです(笑)

今日は暑かったので、塩分チャージを食べて

水分補給も途中で入れました(‘◇’)ゞ

これからの暑い夏に向けて熱中症対策が

大切ですね♡

内地の方では、運動会練習が始まっており

熱中症の症状が出て救急搬送されるという

ニュースもここ最近聞きます💦

休息と水分補給を細目に暑い夏を

乗り切りたいですね(=゚ω゚)ノ