こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は梅雨とは思えないぐらいに気温も上がり、お天気最高でしたね!(^^)!

真玉橋キッズ達も「公園に行ける〜」と大喜びでしたよ♡

 

快晴の青空の下で元気いっぱいの真玉橋キッズ達❕❕

早速、アスレチックへGO(‘◇’)ゞ

残念ながら大きなすべり台は故障中でしたが・・・

小さな滑り台も楽しんだようです(≧▽≦)

広い砂場も発見👀

大きなお山を作ってみよう〜

虫網を持って、トンボや昆虫探しをしている子も🐛

いっぱい遊んだ後は仲良くおやつタイム🍪

お外で食べるおやつはいつもより美味しく感じるね(*^^*)

またお天気の良い日には公園でいっぱい遊ぼうね(≧▽≦)

今日は早く寝て明日からまた1週間頑張ろう❕❕