こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は雨予報でしたが、何度かお日様が顏を出していましたね☀

この晴れ間も貴重ですよ〜!!梅雨入り宣言された沖縄!!

晴れ間を有効活用しましょう\(^o^)/

さて、今日の真玉橋キッズ達の日課は「お友達の良い所探し」です😄

普段あまりお友達を褒める事が難しいけど、、、今日はいっぱい

良い所を探して褒めてみよう♡

このプリントを使いながら進めていきますよ🌟

まずはグループのお友達の名前を書いて、良い所を考えてみよう👍

考える時間なんていらないくらい!どんどん良い所が出てきていましたよ✨

皆ちゃんとお友達のことを見ているんだね👀

友達想いの真玉橋キッズ達♡素敵♡

良い所が沢山思い浮かんで枠に入らない子も居ましたよ〜

最後はしっかり発表も出来ていました👏

お友達を褒めるのってなんだか照れくさいけど・・・

すごこHappyな気持ちになったね😊

今度は自分のいい所も探してみようね☆彡