こんばんは!真玉橋スタッフの恩河です😄

 

 

とうとう沖縄梅雨入りですね☔

しばらく雨が続きそうですが、

嫌な天気にも負けず、元気に頑張って行きたいと思います💪

さて、今日の日課はおやつ計算と学習支援🍰

おやつ計算では、決められたお小遣いから自分で計算をして好きなおやつをお買い物👛

みんな、並べられたおやつの前でじっくり悩んで・・・

(あ~、プリンも食べたいけど、マーブルチョコもいいなぁ。

おっとっとも美味しそうだし、悩むぅ~・・・)

上手に買い物する事が出来ました✨

買い物の後は、皆でいただきます!

美味しそうに食べていました😊

 

美味しいおやつを食べた後は、

学習タイム📖

学校の宿題をしたり、まはろのプリントに取り組んだり

中には宿題を終えた後に、まはろのプリントに取り組む子もいて、

みんなとっても頑張っていました✨

美味しいおやつでエネルギーを補充したので頑張れたのかな😁

明日からも雨にも負けず頑張っていこう❕❕