こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

梅雨入りしそうですが

中々雨が降らないですね…☔

今日も太陽が出てとってもいい天気になりましたね☀

 

さて、今日の日課は「コーナー遊び」です!!

4つのコーナーの中から、好きなコーナーを選びます!!

・プラ板コーナーでは、お気に入りのキャラクターの絵を

なぞったり色塗りをしたりしながら完成させていきます♪

 

丁寧に線をなぞり集中しています(*^^*)

 

・お絵描きコーナーでは、黒色の台紙に

引っかき絵をして楽しんでます♬

台紙を引っかいていくと、カラフルな色の絵が出てきてきれいです✨

 

・アイロンビーズコナーでは、キャラクターの見本を真似ながら

ビーズをはめていきます!!

中々難しく苦戦している場面も見られましたが、

最後まで取り組んでいましたよ!(^^)!

 

・輪ゴム編みコーナーでは、Y字の道具を使いながら、ゴムを上手く編み、

ブレスレットやお花を作っていきます🌺

色使いにもこだわりながら丁寧に仕上げていました(´∀`*)

 

それぞれ好きなコーナーで手指を使い集中しながら

ステキな作品作りを楽しんでいた子どもたちでした\(^o^)/