こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

昨日は母の日でしたね🌹

みなさんは、プレゼントあげましたか?

私は最近あげれてなかったのですが

今年はお花をプレゼントしました(*^^*)

犬の入れ物に入った物で母も喜んでいて

こちらも嬉しくなりました!(^^)!

皆さんのお家でも素敵な母の日を過ごせたでしょうか?

さて今日の日課は…リラクゼーション🌟

みんなで円になってストレッチをしましたよ😄

時計回りに一人ずつストレッチを考えて

みんなでストレッチをしました(^^♪

ただスタッフの動作を真似るのではなく

自分で考える事でみんな意欲が出て

ストレッチに励んでいました!(^^)!

体の柔らかい子もいて上手に身体をほぐして

いましたよ(=゚ω゚)ノ

ストレッチで体を伸ばした後は

横になってゴロゴロタイム(-_-)zzz

ただ横になるのではなく

しっかり身体を休めて❝静❞の時間も作りました(>_<)

週の始めの月曜日❕❕みんなよく頑張りました👏

一週間またがんばろうね(‘◇’)ゞ