こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です🎵

今日から、ブログに写真が載せれるようになりました!!

不具合で写真が投稿できず、すみませんでした。

今日はおにぎりを作り食べてます!!

調理セットを用意すると、どのお子さんも興味津々で作り始めから

ワクワクドキドキしてました✨

スタッフが最初に見本で作り、その後にそれぞれおにぎりを作ってもらいました。

みんな、見本通りにきちんと作れていてビックリ😲

 

サッカーボールのおにぎりを作り、「見て~サッカーボール🎵」と

幸せそうな笑顔で見せてくれました✨

どれも、おいしそうなおにぎりですね❕❕

それぞれ、個性豊かなおにぎりがいっぱい。

みんな美味しそうに食べてました(⌒∇⌒)

今日は、おにぎりを作り前にきちんと手洗いをすることと

普段から食べているおにぎりは一所懸命作ってくれている人がいるから

感謝の気持ちを持ちましょう!という思いでそれぞれ、作ってます(^▽^)/

「お家で作ろ~」やお母さんがお迎えに来られた時に

「ママ~おにぎり作ってあげる✨」と言う声が聞こえました!!

今日、体験したことがお家でできたらうれしいなと思いました。