こんばんは!真玉橋スタッフの辺野喜です(^^♪

なんと!5月は、

まはろ真玉橋が出来てから、2周年になりました👏

なので今日は、皆でパーティをしましたよ(*^^*)

始めにまはろが出来た事に皆で感謝をしましたよ✨

 

次に、ビンゴゲーム☝

子ども達は、スタッフが発表した番号をしっかり聞き、

次々、当たっていくと、

「ビンゴー✋」と大きな声が聞こえてきました!

ビンゴすると、前に出て皆の前で、

まはろで楽しかった事の発表をしました♬

子どもたちは「カラオケに行った事が楽しかった」や

「皆で日課をした事が楽しかった」と発表してくれました✨

発表が終わるとガチャガチャをし、景品を貰って大喜びでしたよ😄

 

次に、カップケーキ作り🍰

カップケーキに生クリームを塗ってもらい、

アポロやマーブルチョコをトッピングして完成ー!

 

皆で美味しくカップケーキとジュースで乾杯♫をしながら、

まはろ真玉橋2周年パーティーを楽しみましたよヽ(^o^)丿

次のまはろ真玉橋3周年パーティーも楽しみだね☆彡