こんにちは!スタッフの唐田です🎵

昨日は、天気が悪かったのですが、今日は、天気が良くお出掛け日和だったので、

与那原にある東浜恐竜公園に行って来ました🚙

まはろのお子さん達は、外出好きな子が多く、特に公園は人気があります♪

今まで、色んな公園に行って遊具で遊んだり、かけっこや鬼ごっこ等色んな遊びで楽しんでますが、

今日の恐竜公園でもブランコ等の遊具で皆それぞれ遊んでました(⌒∇⌒)

 

 

恐竜の遊具では、狭い登り口を2階、3階に上ると、網ネットが張ってあるスペースがあり、

そこで遊ぶ事が出来て、みんな興味津々に登ったり降りたりしながら遊んでました(⌒∇⌒)

中には、降りるのが怖くスタッフの手を借りて降りるお子さんもいましたが、

これも経験ですね(^▽^)/次は降りれるようになれたら良いですね♪

今日は、公園でいっぱい動いたので、お家でゆっくり休んでください!!

明日から3日間ゴールデンウィークの為、まはろもお休みになります!!

来週の6日に元気に会えるのを楽しみにしてます✨