こんばんは! 真玉橋スタッフの大城です!(^^)!

今日は、暖かい気候で、洗濯日和ですね(^^)v

ここ数日、雨や曇りが続いていたので、とても

過ごしやすくなっていますね(^o^)/

2月で半袖で過ごせてしまう事に、

違和感を持ってしまいますね💦

さて、今日の日課は「コーナー遊び」(^^)/

今日は、「宿題コーナー」「スピログラフコーナー」

「アイロンビーズコーナー」「ブロックコーナー」

に分かれて、行動してもらいます(^^ゞ

 

まずは、どのコーナーで遊ぶのかを

決めましょう(^_^)

皆、どのコーナーに行くのか、楽しみですね(^_^)

遊ぶコーナーが決まったら、それぞれ移動して

行なっていきましょう\(^o^)/

まずは、宿題コーナーです!!

お勉強したい子が、一生懸命に頑張っていましたよ(^^ゞ

 

次は、スピログラフコーナです!!

定規などを使い、色々な形の絵を

描いて、色とりどりの綺麗な模様が出来上がってるね(^_^)

 

今度は、アイロンビーズコーナー!!

ビーズを並べて、好きな作品を作って

いこう(*’▽’)

 

最後は、ブロック遊びです!!

自分の好きなものをイメージしながら、

作っていこう(^o^)

みんな、あっという間にお家や車を作っていましたよ!(^^)!

 

今回は、4種類の遊び場を設けて、それぞれの好きな

所に行ってもらい、活動してもらいました(*^^*)

中には、思うように進まず、悩んでしまう子も

いましたが、スタッフさんと話をしながら、

頑張っている姿がとてもかっこよかったです(^o^)