こんばんは! 真玉橋スタッフの大城です!!

今日は学校が早く終わる子が多く、元気を

持て余しており、まはろで元気よく遊んでます(^_^)/~

また昼間は暖かく、夜は肌寒くなる日が続いている、

この秋の季節に、ウトウトしている人を時々、

バス等で見かける様になりました(^^;)

さて、今日の日課は音楽遊びを行いますヽ(^o^)丿

内容は、ジャンケン列車で、子ども達には

ジャンケンをしてもらい、勝った子の後ろに

並んで、最後は列車の様に歩いていきます(^^♪

 

まずは、スタッフが子ども達と一緒に

ジャンケン列車をします!!

どんなゲームをするのか、楽しみだね(^_^)v

 

その後は、ゲームを行っていきます!!

出発進行(≧▽≦)

皆、楽しそうに頑張ってるね(●^o^●)

熾烈なジャンケンが繰り広げられてます(;^ω^)

勝った子は、先頭を歩きましょう(^_^)/~

負けた子は、残念だけど後ろに並ぼう(ノД`)・゜・。

 

ジャンケン列車が終わった後は、

今月の歌である「U.S.A」を歌いましょう(*^^*)

皆、「U.S.A」が大好きで、楽しく

踊っています(≧▽≦)

とっても可愛いね(*^▽^*)

 

今回はジャンケン列車を行い、子ども達には

ルールをしっかり守り、楽しく遊ぶ事の大切さを

学んでもらいました(^_^)/~

勝っても負けても、気分を落とさずに

皆、頑張ることが出来きました!(^^)!

また、今月の歌である「U.S.A」を歌って

踊り、気分をフレッシュする事が出来ました(#^.^#)

今日も、皆お疲れ様でした〜(^_^)

 

児童デイサービスまはろでは、見学お問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ 真玉橋】

TEL:098-996-2807

FAX:098-996-2808