こんにちは、松本です(*^^*)☆

夜中は久しぶりの大雨でしたね☔

雨が降ると太陽が恋しくなりますが、

恵みの雨!!雨が降る大切さについても

子どもたちと考えていければ思います。

 

 

 

今日の日課は子ども会議!!

「○○したいから子ども会議の時に言お~♡」

という発言がよく聞こえてくる真玉橋!(^^)!

 

どんな案が出てくるのか

スタッフも毎回楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

司会のお友達が「何かありますか?」

と声を掛けると沢山手が挙がりました!

早く言いたい気持ちを抑え、

しっかり手を挙げて司会のお友達から

名前を呼ばれるのを待つ子どもたち!

書記のお友達も書くのが大変ですが

最後まで取り組んでくれました(^^♪

多数決で決まった日課は『間違い探し』!

初めて取り組む日課ですが何だか

楽しくなりそうですね\(^o^)/

6月19日までまだ少し日にちがありますが、

皆で楽しみたいと思います!!✨