こんにちは、真玉橋スタッフの棚原です。

梅雨なのに毎日、太陽がギラギラな日が続いているので、たまには☁や☔が

イイな(∩´∀`)∩と思いますけど、今日は運動会なので天気が良くてよかったです(笑)

さてさて、挨拶で運動会のキーワードを使ってしまったので、日課が早くもバレちゃいましたね(; ・`д・´)

そうなんです。本日の日課は『運動会』ヾ(≧▽≦)ノ

まはろっ子達は、今日の日の為に、日々の日課で運動会練習を取り入れながら頑張って来ました。

今日は、その成果を十分に発揮し、選手宣誓もまはろの児童にしていいもらいながら、イイ汗をかいて

心も身体もリフレッシュしましたよ~\(^o^)/

選手宣誓‼

競技の種目は☞「借り物競争・風船パタパタ・大玉転がし・リレー」です。

先ずは体操体系に広がって、ラジオ体操です(^^

最初の競技は、借り物競争‼

お題に従って、友達を連れてきました~(#^^#)

女性スタッフご指名‼

続いては、風船パタパタだよ😄☟

相手の陣地へより多く風船🎈を入れ自分の

陣地に風船の数が少ない方が勝ち👑というルール(*^^*)

前半の競技の合間に休憩~メロンパンと

チューチューを食べ一休み(*‘ω‘ *)

続いて大玉転がし~(^^♪

短いコースと長いコースに分かれて

一歩、ニ歩、三歩‼

 

応援団にも熱が入りますね🎶

 

最後の協議はリレー‼ 皆でバトンを繋いでゴールを目指しますよ(#^.^#)

結果発表(≧▽≦)

本日のMVPの授賞式👏

嬉しいな~(≧▽≦)

 

学校の運動会とは、少し違うまはろの運動会でしたが、みんな一生懸命参加して、勝ったり、負けたり

悔しい、悲しい、楽しい、嬉しいと、いろんな事を感じたことでしょう🎶

チームワークの大切さ、応援の力の凄さなど沢山の学びがあったことかと思います。

今日は一致団結して、大きな成果を得ることができた事がとても嬉しいですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

まはろ真玉橋では見学のお問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ真玉橋】

TEL 098-996-2807

FAX 098-996-2808