こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

室内は涼しく、外は暑い・・・

気温さにバテ気味です💦

体調の変化に気をつけなければと思います✊

さて、今日の日課は・・・

昨日に引き続き、運動会練習です🌟

今日はお天気にも恵まれたので、

まはろを飛び出して公園で

リレーの練習をしましたよ!

リレーの前にもぐもぐタイム(∩´∀`)∩

外で食べるおやつは、おいしいね🎵

いっぱいお話もして水分補給もバッチリとったら

メインのリレーの練習です(`・ω・´)

以前の日課で、バトンの渡し方の練習も

していたので準備はバッチリヽ(^o^)丿

2チームにわかれてスタート!!!!

大きな木をUターンして戻ってくる直線リレー((((oノ´3`)ノ

元気よくダッシュで木まで一目散🌟

周りのお友達から『がんばれ~』と大きな声で応援もあって

グングン速くなるまはろキッズ(^^♪

バトンも受け渡しながら、皆でつないで

ゴール出来ました(*^^*)

これで運動会のリレーは一位になれるかな(^^♪

本番も団結して、いっぱい走りたいと思います!!

 

【児童デイサービスまはろ真玉橋】

TEL 098-996-2807

FAX 098-996-2808