こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

今月は、まはろの三店舗の

合同運動会があるんですが、

あっという間に、来週に迫ってきました💦

日課で練習も取り入れ、運動会に向けて

準備をしています(^^♪

どんな運動会になるのか楽しみです♡

さて、話しは変わりまして

今日の日課は、感覚遊び!!!

手先の運動、千切り絵をしてもらいましたよ☆彡

貼ってもらうのは、花火の絵🎆

夏らしくて、なんだか涼しくなりますね(∩´∀`)∩

スタッフが作った見本は色とりどり✨

何色にしようかな?

どこから始めようかな?

それぞれ自由に製作に取り組みました!(^^)!

個性が出ますね😄

周りから貼る子、一色で貼る子、

枠に沿って丁寧に貼る子・・・

それぞれ楽しんでいました!!!!

細かい作業がいっぱいのちぎり絵・・・

今回はここまで~(∩´∀`)∩

感覚遊びは来週もあるので

続きは来週したいと

思います😄

完成させて綺麗な花火を打ち上げようね🎆

 

 

【児童デイサービスまはろ真玉橋】

TEL 098-996-2807

FAX 098-996-2808