こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

あっという間に5月に突入!(^^)!

最近のCMは、GWのことばかりですね☆彡

子ども達にとっての楽しいお休み💓

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

頑張りましょうヽ(^o^)丿

さて、今日の日課は・・・子ども会議!!

会議も重ねるにつれて、決めるものも

増えてきました😲

まずはスタッフから今日決めたい事のお話😄

いつも決めている【遊び】と

最近始めた【今月の歌】に加え

今月のイベントである【運動会の出し物】まで

話し合う事が

てんこ盛り(゜o゜)

今回も【司会】と【書記】を立候補制にして

いっぱいいたのでジャンケンで決めました☆彡

スタッフに教えてもらいながら進めるのも

慣れてきて、書くのも上手になってきました😄

そしてそして・・・

手を挙げて意見を言うのも身についてきていました!

自分の意見を伝える力もレベルアップしています😄

時間いっぱいまで意見を出し合った後は

多数決で決めましょうヽ(^o^)丿

ここでもしっかり手を挙げて、みんなで決める事が出来ました💓

来週は、ホットケーキ作りに決定👏

美味しいホットケーキ作って

運動会の練習も頑張ろうね😄

 

【児童デイサービスまはろ真玉橋】

TEL 098-996-2807

FAX 098-996-2808