こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

4月も中旬に入り、過ごしやすい日が続いていますね☆彡

温かくなるのは良いのですが、同時に蚊が気になり始めている

今日この頃です(; ・`д・´)

我が家でも「蚊にさされた~!」という声もよく聞こえるようになってきました💦

蚊に限らずですが、防虫対策が必要な時期に差し掛かってますね!!

 

さて、まはろ真玉橋、本日の日課は・・

「カラオケ大会」です✨

最近、まはろキッズの中でもリクエストの多い日課です⭐

マスク・音量・声量、様々な事に注意しながら楽しく進めていきます(*^▽^*)

まずはしっかりと事前約束事を行ないます❕

事前に曲目リストを用意しました。ここから選んでも良いし、

もちろん、自身の歌いたい歌があれば、それも良し(^o^)/

歌う順番を決め、いざスタート❕

誰もが知っている曲から、私のような古い人間には分からない曲まで・・(/ω\)

それぞれ気持ちを込めて歌っていました(*^▽^*)

友達が歌っている時には、手拍子やタンバリンで盛り上げる子ども達。

自分の出番でなくても、しっかり聞く事が出来ていました✨✨

歌うのが恥ずかしい子もいましたが、

そんな子供たちは、応援役として大活躍⭐

最後まで飽きることなく、充実した時間になったと思います❕

コロナの状況が変われば、カラオケ店に行って

まはろキッズに思う存分歌ってもらい、楽しんでもらいたいなぁ~(*’▽’)

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/