こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です。

今日は天気も晴れ清々しい気持ちになりますね^_^

半袖でも過ごせるくらい暖かくなっていますね~!

熱中症には気をつけて行きたいですね!

さて今日の日課は「カレンダー作り」です!

五月と言えば?とスタッフの質問に対して、こいのぼり!!と

みんなで元気よく答えてくれました✨

最初にカレンダーの日付と曜日から書いていきます😊

その後はこいのぼり作成です!

色んな色があって迷っちゃいますね!

 

絵の具を使って模様を書いたり、自分で絵を描いたり、

みんなそれぞれ工夫しながら作っていきます😁

 

完成です\^o^/

とても素敵な作品が出来ました~!

次のカレンダー作りも楽しみながら作成していきたいですね!

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/