こんにちは!真玉橋スタッフの秋山です!

11月も半分を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますね~

気温では冬の到来をあまり感じませんが、

お店などに行くと、クリスマスのグッズが売られていたり、

まはろでは、子どもたちからサンタさんのお話が聞こえてきたりと

気持ちは少しづつクリスマスへと向かっています^^;

この時期は、なんだかウキウキしてしまうんですよね♪

もう少しすると、イルミネーションなども見られるんですかね~!楽しみですね^^

 

さて、そんな今日の日課は月に1回の「お誕生日会」です!!

今月は4人のお友達が誕生日でした☆

まずはみんなでハッピーバースデーの歌でお祝いします♪

そして、恒例のインタビュータイムです(^^)

「まはろの好きなところは~?」「将来の夢は~?」と

みんなたくさんインタビューをしてくれました!

パトカーが大好きな男の子は、将来「警察官になりたい」と話してくれました!

なんだかたくましいですね(^^ゞ

インタビューのあとは、おやつタイム♬

今日はジュース付きで、みんな大喜びでした!

最後は、誕生日のお友達のリクエスト!宝探しです!

マグネットの後ろやマットの下など、

みんな隠すのがとっても上手!!

スタッフでも見つけるのが難しいくらいです(^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました〜

今月お誕生日だったお友達、

改めて「お誕生日おめでとうございます^^」

これからもたくさん遊んで、たくさん勉強して、たくさん食べて、たくさん寝て、

立派な大人になってくださいね(^_-)

今月もステキな誕生日会になりました☆彡