こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

最近はぐずぐず天気が続いていますね・・・・

突然の雨、皆さんも気をつけて下さいね☔

しかし、そんな中でも秋風が気持ちよく感じられる今日は、

「ちゅらさんビーチ」へ行って来ました

今年はみんなで海に入る事は出来ませんでしたが、

今日は思う存分、砂遊びを楽しみましたよ

まずはおやつを食べて

砂遊びスタート❕❕

お山を作ったり、サンゴを拾ったり・・・

 

お相撲が大好きなお友達は、砂の上で相撲対決をしていましたよ(笑)

 

砂に鬼滅の刃のキャラクターを上手に描いてる子も居ました

涼しい風に打たれながら、とっても良い1日になりましたね!(^^)!

また、明日から1週間頑張りましょう❕❕