こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!(^^♪

最近はコロナウイルスで学校が休みになってますね!(;´Д`)

まはろでは先週から朝から「室内で遊ぶ時間」も多くなってます!

たまには、外に出てリフレッシュしたいですね!(´;ω;`)

今日の日課は「リラクゼーション」でした!

リラクゼーションの最初は散歩から!

風がふいていて、とても気持ちがいい散歩でした!(*´ω`*)

途中でいろんな発見をしたり、風景をみながらの散歩はすごく楽しそうでしたよ!✨

30分くらい散歩をして気持ちをリフレッシュさせたら、

その後はまはろで少し横になって今度は「体」を休めました!

散歩した後で横になると、数名はすぐに眠たくなったようです(´∀`*)ウフフ

中にはまだまだ元気で本を読んでいる子も(;・∀・)

最後にはストレッチで疲れた体をほぐして今日の日課は終わりました!

 

みんなの表情はリラックスしてリフレッシュできてるみたいですね!(*’ω’*)

 

先週からコロナウイルスで室内で過ごすことが多い子どもたちには

リフレッシュしながら過ごしてもらいたいです!(^^)

 

今後もリフレッシュできるように心がけたいと思ってます!☆彡

明日も楽しみです!(^^♪