こんばんは、松本です(*^^*)☆彡

毎日本当に良い天気で気持ちが良いですね!

洗濯物が溜まらない事何より嬉しいです😁

 

さて、今日は子ども会議の日!歌・日課に

加えて今月は決めてもらう事がもう一つ☆彡

前々からお知らせを掲示し、

みんなに考えてもらっていました!(^^)!

じゃん!!

8月に大型紙芝居を作って保育園に

読み聞かせに行く予定なので

題材の本を決めてもらったのです😆

 

それぞれの絵本をもう一度読み

保育園のお友達が楽しめるのはどれか

考えてもらった結果決まった絵本は

❝はらぺこあおむし❞🐛

やはりこの絵本は大人気ですね✨

歌も日課も沢山の意見が出ましたよ🙆♡

 

楽しみがてんこ盛りな7月と8月\(^o^)/

みんなで沢山思い出を作ろうと思います!💕