こんにちは!真玉橋スタッフの恩河です。

今日はとてもいい天気でしたね🌞

洗濯物も良く乾く一日だったと思います😄

みんなで植えた朝顔も太陽の光を浴びて沢山咲いてました🌺

 

日に日に花が増えています😆

色んな色があってとてもきれいなんですよ🌼🌻🌹

さて、今日の日課はゲーム✨

宝探しゲームと障害物競走をしました❕❕

宝探しではまはろにある玩具をお宝に見立てて、

スタッフが部屋の中に隠して、

子ども達で探し合うというゲーム🌟

なかなか難しくて、みんな楽しそうに探していました❕

次は障害物競走❕

スプーンに乗せたボールを落とさないようにハードルをまたいだり、

竹串を少し高い所から落としてペットボトルの中に入れたり、

ペットボトルのキャップでタワーを作ったりと、

こちらもなかなか難しい内容でしたが、

とても盛り上がりました😁

二種類のゲームをして大満足の一日でした🙆

また楽しいゲームしようね❕