こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

やっと沖縄の梅雨は明けたようですねヾ(≧▽≦)ノ

洗濯物が外に干せることが心から嬉しいです♡

みなさんはお出掛けしましたか❓

外は夏日で暑いですが・・・是非お出掛け楽しんでくださいね(^^♪

さて、今日の日課は「お誕生日会」だったのですが、今月生まれの子が

居ませんでしたので・・・「お楽しみ会」に変更❕❕

今日はBINGO大会を開催👏

今日のBINGOは普通のBINGOではなく、、、

おともだちBINGOをしてみました☆彡

真玉橋まはろのお友達の名前を書いて、楽しみながらお友達の名前も

覚えられちゃう♡一石二鳥です🙆

それぞれお友達の名前をたーくさん書き書き✐

顔写真を眺めながら、会ったことのないお友達の名前を書いている子も居ました😁

呼ばれたお友達の名前を〇付けていき、「BINGO!!!」と

次々に声が上がっていましたよ👍

今日は景品付き💕

 

みんな大喜びでした〜ヾ(≧▽≦)ノ

ゲームの後は「おやつパーティー🎉」

たくさん大好きなおやつも食べて大満足(#^.^#)

来月はお誕生日のお友達が多いので、みんなでお祝いしようね🌟