こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

いよいよ今日4月30日は平成最後の日になりましたね(T_T)

明日からまた新しい時代✨

令和の時代も平成と同じ様に「平和」な時代になります様に・・・👏

平成最後の真玉橋キッズ達も、元気いっぱい過ごしましたよ〜(^^♪

雨も降らずにお天気が良くなったので、近くの公園へお散歩に行きました👣

皆仲良く手を繋いで、交通ルールもしっかり守れていたね👍

まはろに帰ってきたら、駄菓子屋まはろの開店です(‘◇’)ゞ

お金の計算の練習をして、好きな駄菓子を選んでみよう🍪

丸ボーロやチロルチョコなど、好きなのばかりだね😻

美味しく駄菓子を頂いた後は、お勉強タイム✍

今日は間違い探しのプリントに取り組んでみましたよ!!

少し難しい問題だったけど、皆しっかり集中して取り組めていました👏

間違いが全部見つかると「出来たよーー」と達成感に溢れた子ども達(^◇^)

スタッフに沢山褒められると嬉しいね☆彡

明日からの新時代!!

思いっきり楽しんで行こうね\(^o^)/

ありがとう!平成!!!!!!!