こんにちは!!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

今日は、金曜日♬

月曜から金曜まで学校に行っている為、お疲れモードのお子さんが何人かいました💦

なので、リラクゼーションで気持ち良くストレッチをして、ゆっくりと過ごしてます!!

※今回は、諸事情により写真無しですが

ご了承ください💦

一人ひとり、マットを用意してその上でストレッチをしてます(^▽^)/

「あ~きもちいい~」という声や「痛い痛い~」等の

声が聞こえました(o^―^o)

僕も、身体が固いので、痛い気持ちが凄くわかります!笑

一人でストレッチをした後は、2人ペアになってお互いにストレッチを

し合ってます✨

みんな、優しく押し合っていて、しっかり相手の事を考えて

行っていたので、とても関心しました(^▽^)/

ストレッチで十分体がほぐれた後は、好きな本を各自取りに行き、

心地良い音色と本で癒されてます!!

「本を取りに行きましょう♬」と伝えると

ルンルン気分で本を取りに行ってました✨

この時間が、お子さん達にとって好きな時間なんでしょうね!!

 

さて、明日から10日間のゴールデンウィークです🎶

お子さん達は、「キャンプに行くよ~」や

「海に行く~」とワクワク気分でいっぱいです!!

まはろでも、お休み企画盛りたくさんです(⌒∇⌒)

みなさん!

ゴールデンウィークは、安全に楽しく

充実した休日をお過ごしくださいね✨