こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

長い長いGWまであと少しですね😄

最近のテレビでは、GWのお出掛けスポットが特集されていることが

多くなってきて、気持ちもワクワクしてきますね(^_-)-☆

連休までのカウントダウン!!頑張って行きましょ〜

さて、今日はまはろ真玉橋がパン屋さんに変身です✨

みんなお財布を持ってお買い物〜🍞

1個80円のパン屋さん!皆お金の計算はできるかな(・・?

自分達でお金の計算をして、「80円ちょうどです!」

しっかりと買い物出来るようになったね♡

メロンパンやチョコパン、自分の好きなパンを選んで

「いただきまーす(^◇^)」

今度は本物のパン屋さんに行ってみたいね(^^♪

おやつの後はお勉強もしっかり頑張る

まはろキッズ達👍

 

明日まで学校がんばろー!!