こんばんは! 真玉橋スタッフの大城です(^^)v

今日は、昨日と打って変わって晴れ模様になり、

洗濯物が乾きやすい日になりましたね!(^^)!

また、4月も半分が過ぎて、新しい生活環境に

慣れ始めてる人もいるかと思いますが、私は

まだ環境の変化について行けずに、少し疲れて

いる様子ですね(^-^;

さて、今日の日課は「音楽遊び」です!(^^)!

皆で、歌って楽しく過ごしましょう!!

 

まずは、今月の歌である「前前前世」を歌いました(>_<)

皆、曲のテンポが少し早く感じる様子でしたが

頑張って歌っている姿が、素敵でしたよ(^^)v

 

 

次は、「あくしゅでこんにちは」と

「キャベツのなかから」を歌いながら、

スタッフの動きを真似してもらいました!(^^)!

握手をしたり、手を使ってキャベツの中に

ある虫を再現しようと、頑張る姿が印象的

でしたねヽ(^o^)丿

 

今日は、「音楽遊び」を行いました(^^)v

皆で、前前前世を楽しく歌った後に、

今度はスタッフの動きに合わせて、

真似をしてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

次もまた、楽しく頑張って行きましょう(^^♪