こんばんは、松本です(*^^*)☆彡

今日の日課は公園✨でしたが・・

朝からあいにくのお天気(>_<)

子どもたちはがっかりかと思いきや・・・

 

雨の日は児童館に行く事を知っている

子どもたちは、それはそれで

楽しみにしている様子でした\(^o^)/

 

 

今日は前回に引き続き

真嘉部コミュニティーセンターへ。

 

こちらは災害時真玉橋まはろの避難場所にも

なっているので、道のりを覚えてもらうべく

いつも歩きで向かっているんです!★

坂道もあるけれど、

楽しみが待っているからなんのその♡

 

バスケットボール

卓球

ミニホッケー

自分のしたい遊びを選択し、

必要なボールや玩具を

受付に借りに行く事が出来ました。

 

色々な玩具や遊びに夢中でしたが

水分補給も忘れません!!

テラスで日の光を浴びながらゆったりのんびり

休息タイムも楽しむ子どもたちでした。