こんばんは、松本です(*^^*)☆彡

今日は終了式だったお友達が多く、

式服に身を包んだ子ども達はいつもより

ちょっぴりお兄さんお姉さんに見えました。

4月から思い返しても沢山成長したみんな。

来年度も支援者として関われる事、

本当に嬉しく思います。

 

募る思いを書きだしたら止まらなくなるので

この辺で・・・本日の日課は“コーナー遊び”

 

3つのコーナーを用意しましたよ!

一つ目は・・・すごろく✨

2つ目は・・・カードゲーム✨

引いたカードに書かれている質問に答えます。

3つ目は・・・絵本の読み聞かせ✨

すごろく・カードゲームでは新学期に向けて

自己紹介の内容にアレンジしてあるんです😊★

 

いきなり皆の前で自己紹介となると緊張して

しまうお友達も多いと思うので、まはろで

少しずつ練習を重ねていけたらなと思っています!