こんばんは、松本です(*^^*)☆彡

今日は朝からとっても良い天気☀

こんな天気の日には、

やっぱり海へ行きたくなりますね。

 

という事で行って来ました!

タコが大量に泳いでいる海へ・・・

 

じゃん!!

 

タコだらけです!👏

まはろのお友達は魚釣りゲームが

大好きなのですが、今日は初めて

タコさんバージョンで挑戦・・♡

 

 

これが想像以上に難しく、

最初は大苦戦・・・

しかし、回数を重ねるごとに

コツを掴んで上達していく子どもたち✨

 

 

チーム戦だった為、

お友達と協力する姿も見られましたよ。

 

 

合計の数を計算するのも子どもたち!!

プリントで取り組む足し算は苦手なお友達も

タコさんの計算ならすらすら・・✍

楽しみながら学習する事も出来ました💮