こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

気持ちの良い天気が続き、日中は半袖で過ごせるくらいに

なってきましたね〜☼

そんな快晴の中、豊見城市は小学校の卒業式が行われました!(^^)!

まはろ真玉橋の中にも卒業生が1名!!

「卒業おめでとう🌻」

4月からの中学校生活楽しみだね(*^^*)

さぁ!今日のまはろ真玉橋は皆が大好きな「駄菓子屋さん」に変身する日です☆彡

今日のお菓子は何があるかな〜(・・? ワクワク♡

今日は少しレベルアップ👆

自分の頭の中で計算をして、お金も自分で出してみよう💰

「10円が7枚で・・・」 「70円!!」

しっかりと自分で数えてお買い物出来ていたねヾ(≧▽≦)ノ

いつもとはちょっと違うおやつを食べれて大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おやつの後は、しっかりお勉強も頑張りますよ✍

最後まで集中してよく頑張っていました✨

今日はお金の計算を自分でする事で、自立への第一歩を

踏み出せたね👣

一人でおつかいに行けるように頑張ろヽ(^o^)丿