こんばんは、松本です(*^^*)☆彡

今日は雨・・日課が公園の予定だったので

とっても残念がる子どもたちでしたが、

楽しい公園にも負けないほど身体を

動かして過ごしましたよ・・\(^o^)/

 

トランポリンコーナー

フラフープコーナー

フリスビーコーナー

縄跳びコーナー

逆立ちコーナー

初めての種目にも進んで取り組んだり

上手に出来るようになるためのコツを聞いたり・・

夢中で取り組む姿が見られました。

 

また、得意な種目に取り組むことで

周りのお友達から「凄い」「教えて!」と

言ってもらえたお友達も沢山居て、

とっても良い表情をしていました😊

 

自信に繋がったのではないかと思います。

 

明日は音楽遊び・・・♪

みんなで合奏を楽しみたいと思っています🌟