こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です🎵

今日は、お誕生日会でした!!

ふと、まはろのお子さん達の誕生日は何月が多いかなと思い、

お誕生日一覧を見てみると、3月が一番でした!!

0人の月も何個もあったので、不思議だな~と一人で思っていました!!(笑)

それはさておき、今日は、皆で誕生日月のお子さんを祝い、ケーキを食べて

ゲームをしてます!!

主役のお子さんに対しての質問コーナーでは、

「好きな人はだれですか?」や「将来の夢はなんですか?」等色々聞いてましたね(^▽^)/

 

インタビューのあとは、皆の好きなロールケーキです!!

美味しそうですね😻

おいしいケーキを食べた後は、昆虫探しゲームです!!

このゲームは大人気なので、みんな大喜び(^▽^)/

スタッフが隠しているあいだ、お子さん達は、かくれんぼです(⌒∇⌒)

「よーいドン」の合図で一斉に探しに行ってます(^▽^)/

色んな所に隠してますね!!みんな、探しきれるかな~!!

お!!何かを捕まえてます!!何を捕まえたんでしょう!?(笑)

探し終えたあとは、一枚一枚数えて終了してます!!

 

今日のお誕生日会では、「おめでとう~」や「HAPPY  BIRTHDAY~♫」と

言ってくれて主役のお子さんは恥ずかしそうにしてましたが、すごく喜んでいました。

みんなに祝ってもらえると嬉しいよね!!

そういう素直な表情を見れて、私も嬉しく思います!!

来月のお誕生日も楽しみだね!!