こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

今日も雨☔何だか気分も下がって

しまいますね(*´Д`)

そんな今日もまはろは元気な子ども達の声で

いっぱいです!(^^)!

今日の日課は・・・運動遊び(^^♪

借り物競争をしながら身体を動かしましたよ😎

こんなに長い距離にあるお題を取りに行くために

ダッシュした後に、お題を療育室内から

探していくゲーム(≧▽≦)

並んだら『位置について~よーいどん!!』

待っている子は準備運動までして

みんなやる気満々です😄

お題は見慣れた物が書かれていますが

どこにあるのかを思い出して

探しに行かないといけません(=゚ω゚)ノ

読んで理解するまでが大変ですが

分からない時にはスタッフがお助けマン😎

見つけたらスタッフに持って行って

チェックが入ります☑

正解したら次の子にバトンタッチ👏

1つが簡単になってきたら2つにしたり

3つにしたりと難易度アップ(≧▽≦)

上手に探し出すことが出来ました😎