こんばんは!真玉橋スタッフの辺野喜です(^^♪

今日は、雨が降る事なく、晴れましたね🌞

太陽が顔を出すと、気持ちが良いですね✨

さて!今日の日課は、「子ども会議」です♫

今日は、3月に歌う唄と、3月15日の日課【子ども会議で決めた遊び】を

皆で考えていきました✐

まずは、司会と記録係を決めましたよ☝

決められた子は、前に出て進行や皆が発表した事をまとめていきます!

 

3月の歌では、

皆、手を挙げ、歌いたい曲を発表していきます!

皆が発表した中から

【マスカット】という曲が選ばれましたよ👏

3月は、この曲を皆で歌おうね☆彡

 

次に3月15日に行う日課を決めました!

スライム作りや、パジャマパーティー、おにごっこ等

沢山の案が出ました✨

その中で選ばれた日課は、

【まはろの中で昆虫探しゲーム】になりました👏

とても楽しそうな日課に決まり、スタッフも準備頑張ります!!!

皆で楽しい思い出をどんどん増やしていこうね☆彡

 

今日の子ども会議では、一人一人やりたい日課を考え

皆の前で発表する事が出来て素晴らしかったね✨

司会や書記を積極的にしてくれた子も上手に進行出来ていて素晴らしかったです✨

ありがとうございました👏