こんばんは 真玉橋スタッフの大城です(^^)v

今日は「成人の日」という事で、

各中学校で、成人式が行われておりますね(*^^*)☆彡

大人の階段を登り始めた新成人達が、初々しく

街を歩く様子が見られますね(^^)

昔の自分もこういう風に成人式に参加していたのか

と思うと、何だか照れるような楽しいような懐かしい

気持ちになりました(^^ゞ

さて、今日の日課は「駄菓子屋さんで買い物」です(^^)

子ども達には、自分で決められたお金で好きなお菓子

を買ってもらう事にしました(^O^)/

 

それでは、さっそく買い物に行きましょう

今日は、南風原イオン内にある駄菓子屋さん

に行きました(^^)

どんなお菓子を買うのか、楽しみだね(*’▽’)

 

お店に着いたら、お菓子を選んでいきましょう(^o^)

今日は、100円内で済ませる予定です!!

好きなお菓子に夢中になり過ぎないように

注意していこうね(*^^*)

たくさん、お菓子買っているね(^O^)/

果たして、会計は大丈夫なのでしょうか(*_*;

 

逆にこちらは、迷っている様子ですね(-_-;)

色々あるから、仕方ないね(^^)/

 

一通り、買うお菓子が決まったら、

お会計してもらいます!(^^)!

ちゃんと、100円内に収まるかな(^_^)

 

お会計が終わったら、休憩ついでに

他の子を待ちましょう(^o^)

ショッピングモールや遊び場がたくさん

あって、目移りしちゃうね(^<^)

 

今日は、南風原イオンの駄菓子屋さんで

買い物に行きました(^o^)

「100円内で」の買い物を

楽しみ、お金の計算をしたのが

凄く良かったです(*^-^*)

また、次の機会を楽しみにしてね(*^^)v

 

 

まはろでは、見学のお問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービス まはろ真玉橋】

TEL:098-996-2807

FAX:098-996-2808