こんにちは、真玉橋スタッフの新城です!今日は、久しぶりに雨や雷もなり、

怖かったですね。せっかくの日曜日が・・・!

日課はピクニック(中城公園)に行く予定でしたが、外に出れない程の

大雨だったので、まはろをビーチにしちゃいました!(^^)!

BGMに海の波の音を流しながら、海に来た気分でランチタイム🍴

「まはろビーチだぁ」と言いながら大盛り上がり💓

みんなルンルン気分で楽しんでましたヾ(≧▽≦)ノ

そして・・・今日は急遽子ども会議もしました。

みんなで今日する遊びを決めました👍

何に決まったかというと・・・「魚釣り」🐟

上位3名には、『ガチャ券』があるということで張り切っています☄

 

ドキドキ、優勝したいな😄

4回戦まで行い、子ども達は「魚釣り」に大満足!

たくさんお魚を釣ったお友達は、ガチャガチャを回して

景品が当たり喜んでいました!

 

 

【児童デイサービスまはろ真玉橋】

TEL 098-996-2807

FAX 098-996-2808